Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年12月23日(火)

で、無い知恵絞って考えてみました。自爆すりゃいいんでないの?と。

なんですか、喩へると、病気で死ぬなら自殺しろ…???それにしても、效きの惡さうな毒だ。

00:58

  • 「他国を攻撃するための武力」を持たずに他国にとって脅威となるには、狂うしかないんじゃねえの?ということです。 (Piroさん) 03 12/23 3:55
  • ありがとうございます。唯の狂人なら取り押さえられるだけですが、武裝した狂人なら誰も近づかないと言ふ事でせうかね。あ、でも、對岸の火事な國が攻撃してくるかも^^;; (kzhrさん) 03 12/23 11:24
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015