Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年10月8日(水)

Blosxomを。

やっぱり世の中の人はブラウザだけでことを済ませたいわけです。いや、私はTerapadでPUT出来ればそりゃもう幸せになれますが。また、一人で書くのは味気ないと言う数奇(?)な奴も中にはいておかしくないのです。

と言う訳で改造したいんですけどどういう風にプラグインを書きゃいいのか分からんので様子見及び意見募集。題してあなたがBlosxomに望む機能。…このページを見るのはこういうのに縁遠い方々ばかり。コメントの期待はいたしませんが。どうかあなたがBlosxomはちと使い辛いなあと思っているならば!ならば是非是非書き込んでたもう。

とりあえず現況予定プラグインと、評価。
複数人編集…プラグインで実装されている模様。仕様は不明。要調査
Web編集…WikiEditishがあるが、あまりよろしくない模様。
コメント付加…writeback以外はないのか?

18:16

  • …余り良い評価法とはいえない、つーかこれは既に評価ではなく>自分 (kzhrさん) 03 10/8 18:18
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015