Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年9月25日(木)

私は、小二のときに初恋をした。秘めたままに終わった。中二のときに二度目の恋をした。日が明けて暮れるより早く萎んだ。

そうして。私は今、高二の、少女から青女へと移り変わる時期だ。大人でも無く、少女でも無く。宙ぶらりんと言っても良いかも分からない。

高一が済んで、高二の始業式に気付いた。そういえば、私は毎学二年次に恋をしている、じゃあ、高二の今は…。そうして、そう思った自分を見て、溜息をついた。

思った途端に縛られる。少なくとも、服とか、体とか、若しかしたら、服の撚り糸迄掴んで、私を付き纏う。猫になるのも、犬になるのも、人間になるのも今まで自由だったのに、こう付き纏われては、もう無理だ。私と言う形を頂いてしまって、猫とも犬とも人間とも違うものになってしまった。こうなってしまった以上、恋をせねばならない。

16:50

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015