Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年9月4日(木)

夏(32)

「出来なかったと思います。あなたには、お父様の相談相手には成れなかったと思います。お父様が『このこと』について、どれほどにお考えになっていらしたかは、推して知るほかは有りませんが、あなたの考えるほど、お父様の頭の中で、この問題は大きくなかったと思うのです。それに、相談相手になって差し上げられたとして、それで、どうにもなりませんでしょう。あなたのお父様は結婚なさっていて、奥様がいらっしゃる。それに、過去の過ちを今更ぶり返そうなど、私たちは考えない年齢なのですよ、既に。」
 婦人は微かに笑った。
「そう、明日でこの店を閉めるんですよ、それで、麦茶を作るのは今日が最後です。その最後のお茶を、最初にあなたに飲んでいただきましょう。」
 そう言って立ち、麦茶の方へと向った。青年は、一言も喋らなかった…。

<続>

22:06

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015