Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年7月19日(土)

原稿

書きたくないよーうぅ。

もう、文字文字文字で、眩暈がして来ます。助けて下さい。改行を増やせと言うのは不可。原則としては、やっぱり、一段落一行だろう。いや、やっぱり、いくらなんでも、それを突き通すときついので、多少改行は作りますけど。

あー、日記を書くのが楽。というか、もう、助けておくれよお兄さんお姉さんお婆さんお爺さん(以下略)状態。

もう、壊れているのが自分で実感できるのは何故。ううう。書きたくないよー。でも、落とさないのは目標。がむばれ、自分。負けるな、自分。ただし、〆切まで。そう、締切まで。うぎゃあ。更新ボタンを押すと、原稿に戻らなきゃならない。ううう。泣け泣け自分、涙枯れるまで。

行け。勇んで。小さき者よ。(小さき者へ、有島武郎著)

21:39

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015