Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年7月4日(金)

文化祭

私は文化部の文藝部員です。

近々文化祭があり、その準備に追われています。

ちなみに私はクラスも文化祭出展団体であって、そちらも準備をしなくてはなりません。

しかし、なんで文化部にもクラス参加を強いるのでしょう。

クラスの団結などは却下します。文化部は滅多に無い見せ場でそれなりに(それなりに傍点)準備に励むのです。

それの時間を削ってまでクラスの団結を優先するのですか?

クラスが文化祭に参加するなというのでないのです(いいたいけど)。文化部の一年に一回の晴れ舞台を削らないでいただきたいだけなのです。

要するに、文化祭は、文化部でないものだけがやれといいたいのですよ。極論だけど。自分でもそう思うけど。

22:35

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015