Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年6月20日(金)

MOTHER 1+2けんざあぁぁぁあん!!!

予定より早く着いた。早速、amazon.co.jpの袋をびりびりと破る。

…有った、赤パッケージ!どせいさんの、ストラップも有る!箱を開けて…、GB初代のより小さいのね、そうだ、ストラップを今のを外して、どせいさんストラップをつけて…、中々いいじゃないか…、ああ、取説(取扱説明書)、取説、どうやってやるのかな…、MOTHER、MOTHER、何々、…、ひいおじいさんて、戻ってきた方だよね…、子供がいたのかな…、ポケモン青を外して、MOTHER 1+2をセットして、スウィッチオン…、MOTHERって、なんか、真っ赤なんだ…、MOTHERを選択…、APEじゃないんだね…、名前か、なんにしよう………献立ー!!(叫

献立だ、献立。家に帰ると、お母さんが決まって作ってくれる料理!MOTHER 2だと、ポーキーが決まって嫌いな料理!

…私の好きなのはやっぱりメンチカツだ。MOTHER 2で困るのを無視してメンチカツに決定。

さあ、完徹(以下略&嘘

21:17

  • 凄いはしゃぎ様ですなぁ。 (柳川さん) 03 6/21 12:59
  • はははー。今プレイ中ですが(笑 (kzhrさん) 03 6/21 14:55
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015