Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年6月4日(水)

ミッシングとくも

友人がくもを見て、このなかの彼って神野さんだと言い出したことを発端に私も友人群のなかで唯一ミッシング知らなくて、なおかつ読んでないという状況が打破されることに。

で、今日強引に手渡され、読んでみた。

…神野さん=彼!?
無理だ、無理がある。何か違うという気がしてならない。この本が電撃文庫にある時点で私が知らなくて当然なのだが、ほとんど直感で、神野さんと彼とは何か、根底にあるものが異質だと覚えた。私の想像がおかしなせいかも知れないが。

あまりに見せつけに隠している部分が多いのでたぶん続編があるのだな、ネタにするつもりだなとは思いつつも続編を読む気にはなりませんでした。

そういうことです>友人の方々

16:48

  • とうとう読んだんだ・・!!続きも面白いのになぁ・・・いろんな意味で。 (某、ひすい。さん) 03 6/4 22:31
  • そうかなあ。 (kzhrさん) 03 6/5 20:48
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015