Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2004年2月26日(木)

サントラ(9)

無限ループ。

明日は中學校に行かうという話だつたのだけど、友人がテスト危機ーと叫んで行かうとしない。私だつて課題が一杯あるさ(笑。

HTMLの勸告を破壞してHTMLを書くと云ふ話を川村さんが繰り返す。しかし、MSIEとかMozillaでそれを見て確認しやしないだらうか。それがHTMLの勸告に隨はないもので、しかし自分の意嚮に沿つた表示をするとしたら、それはMSやMozilla.orgに勸告を破壞して貰つた事になりはしまいか。

23:10

  • もう一度一年生になるのは恐ろしいからね (友人Hさん) 04 2/27 10:32
  • まあねぇ (kzhrさん) 04 2/27 13:13
a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015