Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年8月27日(水)

夏(24)

§

あれから大分経つが、あの客はまだ約束をはたしていない。婦人も、そろそろ希望だけで物事を進めるのがほとんど叶わない年齢となった。以前、丁度約束をしたときも、そろそろ潮時かと思い始めていた頃だった。しかし、あの約束を結んだことにより、まだ続けていく決心のようなものが出来たのだが、如何せん、年齢の事も有るし、もう、限界を過ぎようとしている…。どんなに強い希望を抱こうが、これだけはどうすることも出来ない。

そこで婦人は廃業を決心した。そして最後の日。最後だというので集まった人々が去って、婦人は一人になった。ベンチに座ってぼんやりしていると、ふと声をかけられた。

「おひさしぶりです。」

<続>

23:21

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015