Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年8月4日(月)

急に夏が来た。私の帰省の途中に夏が来たのである。行った時はむしむしとしていて、尚且つ、どんより模様空模様だったのが、帰ってみれば――かんかんぎらぎら真夏日より、である。しかも蒸し暑い。

Dress shirtの中まで日が照って、お風呂に入ろうとしたら、腕が焼けるようだった。

私の通学道中には商店街があるが…、今が書入れ時なのは、コンビニくらいである。(だからどうした

それにしても、大量に水分を消費する。今日は水筒二つを持っていったのに…、部活を閉めるときには終わってしまい、帰り際、コンビニで(苦笑)、麦茶を買わざるを得なかった。しかし、麦茶はうまいのがないな。

20:52

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015