Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2003年1月20日(月)

ハリーポッターの予想

そういや、2日も書いてなかったんだ。いかんせん、習慣づいたつもりでもうっかりすればどこへ行くやらだ。全く。

ここから下はハリーポッター4巻を読んだ人で無いとわからないし、読みたいんだったらいわゆるネタばれだから、読むな。
ハリーポッター4巻を読むと、いろいろな発見がある。まず、セブルスの反応。ポッターはわかるとして、グレンジャーには何故あそこまでと思っていたが、ペンシーブの章でアルバスがセブルスは彼がデス・イーターでないのと同様というところから、これは、ドラコへ、さしてはルシウスへの偽装ではないか。若し、セブルスとグレンジャーだけで、ルシウスなどに臆することが無いのなら、セブルスがグレンジャーに対する態度は大分変わるのではなかろうか、何て思ってみる。
以上まで。

17:09

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015