Diary/ + PCC + — HIMAJIN NI AI WO. Love Idle

2002年10月23日(水)

hibikiさんのBBSに書き込めなかったので(ぇ

>サーチ欄
僕はサーチ欄と、アドレス欄が一緒にできないIEの方が使いにくいので、やっぱり慣れですねぇ。 ツールバーをインストールすれば、そういう事態も解消できるでしょうが、まだそこらの整理が必要のようですね。

>MozillaとNetscape7
Netscape 7はMozilla 1.01を元にしているわけですが、実際昨日は全く変わらず違うとすればNet2Phoneや、AIMの搭載などのみです。 一見するときられた機能が有りますが、それだってuser.jsの設定でどうにかなります。 安定を求めるならNetscape、最新ならMozillaということで。

>アレルギー
うーん、こればかりはどうしようもないですね(‥;)
http://jt.mozilla.gr.jp/
英語アレルギーの場合こちらを。
http://www.mozilla.gr.jp/docs/beginmoz-1.0/
入門考慮者用

まあ、やっぱり、MDIよりSDIでMDI風に使えるタブが一番好きです(^^ゞ
#ポップアップは嫌いですけど、最近減ってよかった、良かった
#ポップアップをタブにできるとか、新規ウインドウを設定でタブに割り振りとかできないのかなぁ。

なぜか禁止ワードがあったようで書き込めませんでした。 すいません。

12:41

a(半角)と入れてください。
 
最近の日記
過去ログへの誘ひ:
2002
2003
2004
2005
2006
2007
2008
2009
2010
2011
2012
2015